A;ガラスマットのほぐし、耳ありとはどういう意味ですか?


Q:お問い合わせ頂き、ありがとうございました。

FRP素材屋さん馬渕です。

◎耳について

みみつきというのは、ほぐしてあるものになります。

このほぐしの意味は、手でちぎったようになっているもので、
重ね合わせた際につなぎ目がみえにくくなる効果があります。

両サイドがほぐしてあるのがわかると思います。

拡大してもらうとわかりますが、両端に線が書いてあります。

その線が重ねるガイドになりますので、大型の床に貼っていく際などは使いやすいです。 


お問い合わせ頂き、ありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します。






自作FRPキットや補修セットまたFRP防水ドレンやオーバーフロー管などを販売しているFRP素材屋さん本店です。  
FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やシンナー工作はこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。