Q:いつもお世話になりありがとうございます。
FRP素材屋さんへこの度ワックス離型剤を購入したのですが、
どのくらいの面積に塗れるものでしょうか?

よろしくお願い致します。


A:いつもお世話になりありがとうございます。

FRP素材屋さんです。

ワックスは表面に薄い塗膜をはるものです。

そのため表面積が小さい方が当然塗布量は少なくなってきます。

そのため一概に言いづらいのが現状です。

また回数によっても大きく塗布量が変わってきます。

表面がツルツルしている型であれば30g/㎡程度でしょうか。

これがツルツルしていない型であれば60g/㎡程度

表面がザラザラしていれば100g/㎡
 
といったところでしょうか。

あくまで目安として捉えて頂きますようよろしくお願い致します。

FRP素材屋さん馬渕 


自作FRPキットや補修セットまたFRP防水ドレンやオーバーフロー管などを販売しているFRP素材屋さん本店です。  
FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やシンナー工作はこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。