Q:いつもありがとうございます。
佐賀の○○です。
先日のセットはとてもうまくできました。

さて、今回いよいよ魚を入れる大型の水槽を作りたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか?

最近電話が繋がりにくくなってしまいましたので
アドバイスをよろしくお願い致します。

A:○○様

いつもお世話になりありがとうございます。

FRP素材屋さん店長馬渕です。

メールありがとうございました。

最近、というか前からですが、お問い合わせが殺到しておりまして、大変嬉しくはあるのですが、対応しきれなくなってきました。

というわけでこのFRP素材屋さんの日記があるわけですが、
水槽工作については一からご説明するよりもこちらを一度御覧ください。

詳細の部分について分からない事があればいつでもメール、電話、FAXで問い合わせください。

水槽工作についてはFRP素材屋さん本店のページに詳しく乗っているのでそちらをご案内いたします。

水槽工作ページはこちら




自作FRPキットや補修セットまたFRP防水ドレンやオーバーフロー管などを販売しているFRP素材屋さん本店です。 
FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。