自作FRPキットや補修セットまたFRP防水ドレンやオーバーフロー管などを販売しているFRP素材屋さん本店です。 
FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やシンナー工作はこちらから全国に適正価格で販売しています。



Q:リバーテーブルの作り方を教えてください。


A:お問い合わせ頂き、ありがとうございました。

リバーテーブルの詳細
良い製品を作るために大事な事。
それは前準備になります。

非常に地味な作業ですが重要度は反比例して重要になります。

○準備編

銘木を準備する必要があります。

準備し、わりづけをします。

木材には芯材と樹皮がありますが、この樹皮についてはしっかりと除去してください。
ヤニ分により剥離の恐れがあります。

スクレーパーによって樹皮を剥がし、60番手のサンドペーパーにて研磨していきます。

研磨の粉が残っているので、掃除機を使って粉体をきれいに除いてください。



FRP素材屋さんのカタログが出来上がりました。

1,500品の商品の解説があります。
その他にも
◎FRPのよくあるトラブルと対処法
◎どんな樹脂を選ぶ?
◎硬化剤の目安は?
◎機能性樹脂の作り方は?
◎ガラスマット、ガラスクロス、ロービングクロスの特性とは?
◎アセトンとスチレンモノマーの違いとは?
◎下地によるプライマーの選定方法とは?
◎ポリトナーによる調色のコツとは?

などいろんなコラムが充実しています❢❢❢


下のバナーをクリックで商品ページに飛ぶことができます。


catarog