自作FRPキットや補修セットまたFRP防水ドレンやオーバーフロー管などを販売しているFRP素材屋さん本店です。 
FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やシンナー工作はこちらから全国に適正価格で販売しています。



Q:初めまして○○○と申します。

よろしくお願いします。

ゲルコート仕上げのキャンピングカーの塗装を行いたいので質問させ
ていただきます。

エアガンでふける塗料を見繕っていただきたいです。

量は2㎡ほど吹ければ問題ありません。

今週土曜日に使用したいので迅速にご対応頂ければ幸いです。

お返事お待ちしております。


A:いつもお世話になりありがとうございます。

FRP素材屋さん馬渕です。

エアガンでふける塗料については
FRPのトップコートである必要がないかと思います。
2㎡ですとトップコートだとかなり高額になります。
よほどスリキズに強い等でなければ耐候性の高い塗料が各社ありますので、そちらのほうが良いかもいしれません。

そのため通常の塗料店さんにご相談いただくとお客様にとってよりベターな塗料が見つかると思います。

我々プロからみて低コストで優良だろうと思われる店舗をピックアップしました。

直接店舗の 方にご相談いただくとよりよいかと思います。


どうぞよろしくお願い致します。

FRP素材屋さん馬渕


FRP素材屋さんのカタログが出来上がりました。

1,500品の商品の解説があります。
その他にも
◎FRPのよくあるトラブルと対処法
◎どんな樹脂を選ぶ?
◎硬化剤の目安は?
◎機能性樹脂の作り方は?
◎ガラスマット、ガラスクロス、ロービングクロスの特性とは?
◎アセトンとスチレンモノマーの違いとは?
◎下地によるプライマーの選定方法とは?
◎ポリトナーによる調色のコツとは?

などいろんなコラムが充実しています❢❢❢


下のバナーをクリックで商品ページに飛ぶことができます。


catarog