自作FRPキットや補修セットまたFRP防水ドレンやオーバーフロー管などを販売しているFRP素材屋さん本店です。 
FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やシンナー工作はこちらから全国に適正価格で販売しています。



Q:FRP素材屋さんこんにちは

実はフレンズクリアリバーレジンというものに興味があるのですが、
こちらの商品はポリエステル樹脂系と違う点がありますでしょうか?

特性などありましたら教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

フレンズクリアリバーテーブルレジンエポキシ樹脂6.66kgセット 高透明・低収縮

フレンズクリアリバーテーブルレジンエポキシ樹脂6.66kgセット 高透明・低収縮
販売価格  22,945円
税別価格  21,245円


A:
FRP素材屋さん馬渕です。
お問い合わせ頂き、ありがとうございました。

リバーテーブル樹脂の注意点

1.カクハン時間

通常のポリエステル樹脂系の硬化については割合アバウトでも良いのですが、
このリバーテーブル用樹脂についてはカクハンの時間をしっかり取っていただく必要があります。
(硬化時間が長めですので、このカクハン時間をきちんと取ることが重要です。)

2つカップを用意していただき、交互にカクハンしていきます。
カクハン時間を必ず【3分】カクハンするようにしてください。

2.硬化時間

硬化時間は 25度で48時間になります。
気温が低いとさらに硬化時間がかかる恐れがあります。

FRP素材屋さん馬渕
どうぞよろしくお願い致します。



FRP素材屋さんのカタログが出来上がりました。

1,500品の商品の解説があります。
その他にも
◎FRPのよくあるトラブルと対処法
◎どんな樹脂を選ぶ?
◎硬化剤の目安は?
◎機能性樹脂の作り方は?
◎ガラスマット、ガラスクロス、ロービングクロスの特性とは?
◎アセトンとスチレンモノマーの違いとは?
◎下地によるプライマーの選定方法とは?
◎ポリトナーによる調色のコツとは?

などいろんなコラムが充実しています❢❢❢


下のバナーをクリックで商品ページに飛ぶことができます。


catarog