自作FRPキットや補修セットまたFRP防水ドレンやオーバーフロー管などを販売しているFRP素材屋さん本店です。 
FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やシンナー工作はこちらから全国に適正価格で販売しています。



新商品フレンズジュエルカラーが発売されました。


FRP素材屋さんの透明クリア樹脂、リバーテーブル樹脂、他樹脂に使用できる樹脂用染料です。

透明度を維持しながら色をつけられるので透明感ある樹脂が製作できます。

P1230069



P1230074

それぞれの染料を組み合わせることで、色をつけることができます。

内蔵スポイトタイプなので部屋を汚すことなく施工できます。
スポイトが倒れないように、箱にホルダーがついております。


P1230038
P1230034
P1230033

臭いが若干ありますので、通気の良い場所で作業するようにしてください。


https://wx31.wadax.ne.jp/~frpsozai-com/98_1749.html


FRP素材屋さんのカタログが出来上がりました。

1,500品の商品の解説があります。
その他にも
◎FRPのよくあるトラブルと対処法
◎どんな樹脂を選ぶ?
◎硬化剤の目安は?
◎機能性樹脂の作り方は?
◎ガラスマット、ガラスクロス、ロービングクロスの特性とは?
◎アセトンとスチレンモノマーの違いとは?
◎下地によるプライマーの選定方法とは?
◎ポリトナーによる調色のコツとは?

などいろんなコラムが充実しています❢❢❢


下のバナーをクリックで商品ページに飛ぶことができます。


catarog