自作FRPキットや補修セットまたFRP防水ドレンやオーバーフロー管などを販売しているFRP素材屋さん本店です。 
FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やシンナー工作はこちらから全国に適正価格で販売しています。



Q:ベランダトップコートの塗替えをしたいのですが、どのような素材が必要になりますでしょうか?


A:面積を測ってください。
1.ベランダ面積の図り方
こちらのサイトにあります。
http://www.tomatokogyo.com/tools/
2.凸型等のベランダ面積の図り方
□を2つに分けて面積を合計するだけで大丈夫です。
3.トップコートの症状を判断してください。
防水リペアキット

レベル2までですと防水DIYトップコート塗り替えセットをご利用ください。

全部材料が揃ってます。
https://wx31.wadax.ne.jp/~frpsozai-com/52.html

防水トップコート塗り替えの手順
http://frp.blog.jp/archives/36527968.html

どうぞよろしくお願い致します。

手順をご覧になられて手に負えない場合は、きちんとした防水工事屋さんに頼まれるのを推奨しています。


FRP素材屋さんのカタログが出来上がりました。

1,500品の商品の解説があります。
その他にも
◎FRPのよくあるトラブルと対処法
◎どんな樹脂を選ぶ?
◎硬化剤の目安は?
◎機能性樹脂の作り方は?
◎ガラスマット、ガラスクロス、ロービングクロスの特性とは?
◎アセトンとスチレンモノマーの違いとは?
◎下地によるプライマーの選定方法とは?
◎ポリトナーによる調色のコツとは?

などいろんなコラムが充実しています❢❢❢


下のバナーをクリックで商品ページに飛ぶことができます。


catarog