自作FRPキットや補修セットまたFRP防水ドレンやオーバーフロー管などを販売しているFRP素材屋さん本店です。 
FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やシンナー工作はこちらから全国に適正価格で販売しています。


はじめまして。
当方木工業を、営んでおります。
レジンテーブルとランプシェードを作りたいと思っておるのですが、それぞれ何
点か質問させてください。

Q:
まずテーブルについてですが、
1…木との結合性は強いですか?例えば、木と木の間にレジンを流し込んだリバ
ーテーブルの天板のような場合、レジン硬化後天板の端を持ち上げたらレジンと
木の境が剥離するというかはないでしょうか?ボンドで木材同士を圧着した結合
性と比べるとやはりレジンと木の結合性は弱いでしょうか?



A:木材との密着性を高めるために、荒手のペーパーで研磨してください。
凹凸に引っかかりができることで強く密着させることができます。



FRP素材屋さんのカタログが出来上がりました。

1,500品の商品の解説があります。
その他にも
◎FRPのよくあるトラブルと対処法
◎どんな樹脂を選ぶ?
◎硬化剤の目安は?
◎機能性樹脂の作り方は?
◎ガラスマット、ガラスクロス、ロービングクロスの特性とは?
◎アセトンとスチレンモノマーの違いとは?
◎下地によるプライマーの選定方法とは?
◎ポリトナーによる調色のコツとは?

などいろんなコラムが充実しています❢❢❢


下のバナーをクリックで商品ページに飛ぶことができます。


catarog