自作FRPキットや補修セットまたFRP防水ドレンやオーバーフロー管などを販売しているFRP素材屋さん本店です。 
FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やシンナー工作はこちらから全国に適正価格で販売しています。


P1080860

Q:こんにちは。
只今、自作大型水槽を製作してます。
FRPのたて面の積層で中々厚みをだせず、苦労してます。
貴社様のオリジナル商品で、垂止め剤入弱インパラ樹脂の18リットル1缶の値段
を教えて下さい。
出来れば10kg位の小分け希望です。


A:いつもお世話になりありがとうございます。

10kgというのはないのですが、九州塗料PC640の20kgがよく出ています。
商品名国産防水樹脂です。

もしタレの問題であれば通常の樹脂にアエロジルをいれていただければタレ性を付与できます。



壁面の樹脂厚は適正量までであればタレドメ材によるもの、
それ以上はガラスマットの積層厚にも左右されます。

下に向かって落ちてきてしまうのであれば硬化タイムを早くするという方法も取られます。

どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせ頂き、ありがとうございました。

お問い合わせ頂き、ありがとうございました。
FRP素材屋さん馬渕



FRP素材屋さんのカタログが出来上がりました。

1,500品の商品の解説があります。
その他にも
◎FRPのよくあるトラブルと対処法
◎どんな樹脂を選ぶ?
◎硬化剤の目安は?
◎機能性樹脂の作り方は?
◎ガラスマット、ガラスクロス、ロービングクロスの特性とは?
◎アセトンとスチレンモノマーの違いとは?
◎下地によるプライマーの選定方法とは?
◎ポリトナーによる調色のコツとは?

などいろんなコラムが充実しています❢❢❢


下のバナーをクリックで商品ページに飛ぶことができます。


catarog