自作FRPキットや補修セットまたFRP防水ドレンやオーバーフロー管などを販売しているFRP素材屋さん本店です。 
FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やシンナー工作はこちらから全国に適正価格で販売しています。



Q:競技用オートバイのエキパイガードを制作します。石川インキのS-842PTと同
程度の耐熱性脳がある樹脂でS-842PTより安価な樹脂は取り扱っていますか?
 200度程度の耐熱性がある樹脂を探しています。耐熱130度では少し力不足です
A89_I2


A:いつもお世話になりありがとうございます。

FRP素材屋さん馬渕です。

耐熱200℃ということでリポキシH-6001をご紹介致します。
 
-6001は、耐熱200℃性能が出る樹脂ですが、
アフターキュア120℃×2時間の成形条件が必要です。
アフターキュアできない場合は、H-600と同レベル150℃程度の耐熱性能
しか得られません。
一度ご検討いただけますでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
18kg缶 @31500税抜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※送料込み
になります。


どうぞよろしくお願い致します。




FRP素材屋さんのカタログが出来上がりました。

1,500品の商品の解説があります。
その他にも
◎FRPのよくあるトラブルと対処法
◎どんな樹脂を選ぶ?
◎硬化剤の目安は?
◎機能性樹脂の作り方は?
◎ガラスマット、ガラスクロス、ロービングクロスの特性とは?
◎アセトンとスチレンモノマーの違いとは?
◎下地によるプライマーの選定方法とは?
◎ポリトナーによる調色のコツとは?

などいろんなコラムが充実しています❢❢❢


下のバナーをクリックで商品ページに飛ぶことができます。


catarog