P1190381
自作FRPキットや補修セットまたFRP防水ドレンやオーバーフロー管などを販売しているFRP素材屋さん本店です。 
FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やシンナー工作はこちらから全国に適正価格で販売しています。



Q:店内内装施工用に本商品の購入を検討しています。
従来のfrpでの硬化あとの臭いが気になっていたのですが、本商品では効果後匂
いは従来品に比べ臭いは出ないのでしょうか?
また値段の違う類似商品がありますがどの様な違いになりますか?


A:いつもお世話になりありがとうございます。

FRP素材屋さん馬渕です。


ポイントは2つあります。

1.スチレンの有無
匂いについては個人差があり、私などはすでに違いがわからない状態になっております。
そのため主観でのお答えがしかねる状況です。
低臭樹脂についてはスチレンの含有量が少ないものになります。こちらは匂いが軽減はされております。
ただし、含有されていないわけではないので、あくまで軽減と捉えてください。

2.ライムフレーバー
後から添加するタイプの臭気軽減材はあります。
ただしこちらは柑橘系の匂いを上からかぶせるタイプですので、
感じ方は個人差があります。

どうぞよろしくお願い致します。


FRP素材屋さんのカタログが出来上がりました。

1,500品の商品の解説があります。
その他にも
◎FRPのよくあるトラブルと対処法
◎どんな樹脂を選ぶ?
◎硬化剤の目安は?
◎機能性樹脂の作り方は?
◎ガラスマット、ガラスクロス、ロービングクロスの特性とは?
◎アセトンとスチレンモノマーの違いとは?
◎下地によるプライマーの選定方法とは?
◎ポリトナーによる調色のコツとは?

などいろんなコラムが充実しています❢❢❢


下のバナーをクリックで商品ページに飛ぶことができます。


catarog