自作FRPキットや補修セットまたFRP防水ドレンやオーバーフロー管などを販売しているFRP素材屋さん本店です。 
FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やアセトンはこちらから全国に適正価格で販売しています。FRP素材屋さんでは自作補修のfrpセットなどを得意な樹脂やシンナー工作はこちらから全国に適正価格で販売しています。



Q:FRP素材屋さん 担当者様

お忙しいところ失礼します。購入検討しているエポキシ樹脂について質問があります。


フレンズクリアリバーレジン 高耐候性リバーテーブル専用低収縮透明エポキシ樹脂 

についてですが、約350×350×30mmの一発注型は可能でしょうか。発熱やクラックについて不安なので、お手数ですがご返答いただけますと幸いです。何卒宜しくお願いします。


A:フレンズクリアリバーレジンについて

いつもお世話になりありがとうございます。
基本的に厚みは20mmまでとなります。
おそらく行けるとは想いますが、それ以上についてはヒケなどが出る可能性があります。
発熱については48時間でゆっくり固まりますので、大丈夫です。
どうぞよろしくお願い致します。
お問い合わせ頂き、ありがとうございました。


FRP素材屋さんのカタログが出来上がりました。

1,500品の商品の解説があります。
その他にも
◎FRPのよくあるトラブルと対処法
◎どんな樹脂を選ぶ?
◎硬化剤の目安は?
◎機能性樹脂の作り方は?
◎ガラスマット、ガラスクロス、ロービングクロスの特性とは?
◎アセトンとスチレンモノマーの違いとは?
◎下地によるプライマーの選定方法とは?
◎ポリトナーによる調色のコツとは?

などいろんなコラムが充実しています❢❢❢


下のバナーをクリックで商品ページに飛ぶことができます。


catarog